通販で自分にあったファッションを見つける
Blog
昨夜遅く、岩手県内で、世田谷自然食品のグルコサミンが防災対策を徹底するよう都道府県に通知しました。黒酢は毎日欠かさないよ。ブルーベリーは目が良くなる食べ物。ブルーベリーには15種類ものアントシアニンを含んでいる。



クソクソ。 大衆はヘッドラインの充電スタンド「エルシーヴ」 堀江の睡眠時間、現在の仕事、体型・健康状態、手がけている宇宙事業化のスキーム次第だけどね。硬水は、軟水よりもミネラル成分を多く含んでおり、身体によいことでも知られていますが、生活用水には不向きな面もあります。硬水の出るシャワーで髪を洗うとパサパサになってしまうことが多いんです。イギリスをはじめ、欧米諸国には硬水が生活用水になっている地域はたくさんあります。


活性型ビタミンDは遺伝子発現を調節する。 GO!サプリメント お団子がサプリメントに賛成~(^^)/



プロテインダイエット開始(`・ω・´)今年終わるまでに3キロを2013年に置いてく(`・ω・´)最近モチベーション下がりつつあるから、 あかん!厳しくいかな!(*`・ω・´)
Blog
ホント声優小清水さんでよかったなwwww熱いの似合うなー。

ひえ…!相手声優で選ぶにしたって谷山紀章にするか石田彰か……なやむ!!!!喉痛い…帰ったらDGSと声優ヤング聞かなきゃ(使命)

もし、私がアニメ化されたらどんな声優さんがいいかな?声優CDのTVCMや駅ポスターってファンサービスなんじゃないかとすら思える



メイクアップアーティストになるにはがナウい ほんと先生様と声優さんたちみんな仲良しなんだな〜にこにこするな ここ ねぇ、陽泉メンバーの声優陣…知らない……



忘れないでおきたい脚本以外はすごく良かったと思うヴヴヴ、キャラ作画声優戦闘デザイン演出
Blog
ブラジャー(`_´)ゞ商願2013-85826]商標:アイパスポート /出願人:HOYA株式会社 /出願日:2013年11月1日 /区分:5(コンタクトレンズ用溶液ほか),9(コンタクトレンズ及びその附属品ほか),35(コンタクトレンズの小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の…ユザワ姉さんの某コンタクトレンズ販売店なう空気的に写真撮れないのが残念友達じゃない若い男の子に「良い事あった?恋でもしてるの?」と言われた…。メンズ…全然鈍感じゃないじゃん…。恋はしてないけど、浮かれてるよ…。布団が香水のにおいあしたからマフラーしていくど(´⊙ω⊙`)!

中学生なったらネットのおっさんにカラコンねだったりしとうで。目がつらいなぁ。仕事の時は、コンタクトやめてPCメガネにしようかなぁ(´・ω・`) でもメガネ買いに行くのめんどい←←



まきしまむのコンタクト処女奪いたい
Blog
オート]skypeやってます IDはsengokugtです PSO2やGTA5などオンラインで一緒にやってる時に通話してくれる方いればコンタクトよろです!コンタクト片方まだ発送されてないんだけど(゜д゜)今日バイトなかったし、眼科行けばよかった(´・_・`)まぁ、明日でいっかとか言って、忘れそう



レーシック難民問題がニュースになったことで「あれは眼鏡とコンタクト業界がヤミの勢力に金を払ってレーシックを潰しに来てるんだ」という主張を見るけど、レーシック問題が問題にならなかったことは全く逆の事を言われてた気がするので、その、便利使いされるヤミの勢力が気の毒としか思えぬwたかし先輩がしのちゃんにファーストコンタクトをとったらしい。



1年の時可愛かったメガネがコンタクトにした瞬間にぶすになりましたコンタクトの左右を間違えたから世界がおかしい笑笑


つか、寝るのにコンタクト入れてもた…
Blog
コンタクトねきっとね、ふぬぬぬぬぬ入らっ、入らねっ、ちょっ、むっ、無理っ、ああああああああああああ!!!!!入らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇムカつく!!!!!!!できっと終わっちゃう私


コンタクト付けたまんま寝てたー(°_°)目がガシガシする。ショック。寝よ。今日からコンタクト復活!それにしてもねむねむ(つω-`)最後のテストがんばろ♡*

コンタクト外したのに、なにこのいずい感じ(´`)ジャックポットになったから満足(灬´ω`灬)コンタクト買ってくる(灬´ω`灬)

目ん中ゴロゴロするよ~コンタクト反対なのかな(´•ω•`๑)コンタクトしたまま寝てた…泣きそう…



コンタクトしてなかったら私の目ガチでふし穴
Blog
Skype始めました!IDはkgntm10です!よかったらコンタクトおねがいします!はい!いちおうアパレルです٩( ω )و特にジャンル問わないのだけど(^_^)バーレスクとかプラダをきた悪魔とかあーゆー感じのが好き♡笑

部屋とワイシャツと私、よくないですか?♡ああね!老眼コンタクトヾ(*´∀`*)ノ靴と靴下とカラコンを買いに行かねば立体起動装置っぽいバックバッグを用意せんとw

コンタクトに変えようかな(か)